武蔵小杉で徹底的に疲労回復

武蔵小杉で徹底的に疲労回復

ここ1ヶ月、武蔵小杉にある関連会社で大きなプロジェクトを任されたので、とにかく身体がガタガタで疲弊しきっていました。肉体的にも一日の睡眠時間が3,4時間な上に、土日もろくに休めない状況でした。関わっている会社が土日休みの業種と平日休みの業種が重なってしまっているので、どちらからも頻繁に連絡がやってくる訳です。プロジェクトを仕切っているという立場上、連絡は常に取れる状態にしておかなくてはなりませんし、数千万単位のお金が動いているプロジェクトなので、ミスは絶対に出来ません。そんな武蔵小杉での暮らしも残り1週間ほどで終了予定。目標の達成も見えてきました。たった1ヶ月だったけれども非常に長く辛い日々でしたが、もう少しで乗り越えることが出来る状況になりました。ここで何か自分にとっての癒やしが欲しいと思ったので、思い切ってメンズエステにでも行ってしまおうと思いました。武蔵小杉にやってきてからというもの、駅の近くにあるマンスリーマンションを借りてそこで暮らしていたわけですが、仕事以外の入ってくる情報が本当に限られていて、たまに入ってくるのが結構うざったいポスティングのチラシ。その中にメンズエステの紹介広告がありました。メンズエステについては正直そこまで詳しくなく、セクシーなお姉さまに丹念にマッサージをしてもらえるというイメージ程度しかありませんでしたが、仕事が本当にひと段落して数時間だけ時間が取れそうだったので、思い切って人生初のメンズエステに行ってみることにしました。場所が自分のマンションのお隣のマンションという、非常に行きやすい場所だったのも決め手ではあったんですけれどもね。あと1週間ほどしたら今のこの武蔵小杉での生活も終わりなので、最後にちょっとした思い出としてメンズエステに行ってみることにしました。どのお姉さんにマッサージをしてもらうかはもう正直どうでも良かったので、そのあたりはメンズエステ店にお任せ。また、時間は贅沢に使いたかったので、思い切って3時間で予約しました。初めてのメンズエステでこんなに長いコースで良いのかどうかも良くわからなかったのですが、仕事ばかりをしているからお金溜まって行く一方ですし、正直性欲もまあずっと溜まりっぱなしだったので、メンズエステのお姉さんに身を委ねていい気分になっちゃおうかなと思いました。指定されたマンションの一室を訪れて、出てきたお姉さんは想像以上に美人!会社にもこういう人がいたら良いのにとか色々と考えてしまいましたが、とりあえず優しそうで身も心も包んでくれそうな人でした。オイルのマッサージを中心に今日は行って貰うことになっていたので、全てをお任せでお願いしました。メンズエステって本当に心から気持ち良くなれるんですね。1ヶ月の武蔵小杉での生活で、緊張しぱなしだった身体の疲れが本当にほぐれました。美人のお姉さんにマッサージしてもらえたのが何よりも良かったと思うんですが、武蔵小杉での辛かった思い出が一気に吹っ飛ぶほどでしたし、このプロジェクトが終わってからももしかしたら通ってしまうかも知れない、それぐらい大満足の時間を過ごすことが出来ました。残りあと僅かの武蔵小杉でのプロジェクト、何とか乗り切って行けそうです。

武蔵小杉:神奈川エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]