見慣れたつもりでもまだまだ新鮮ですよ

見慣れたつもりでもまだまだ新鮮ですよ

アンダーヘアの無い、パイパンの五反田のメンズエステ嬢は見慣れたって思っていましたけど、まだまだ見慣れていないものですね。むしろ若い子でパイパンだとそれだけでも興奮します(笑。この前のCちゃんもそうでした。彼女はまだまだかなり若い、二十歳前後くらいの女の子なんじゃないですかね。そんな若いのにパイパン。むしろ若いからこそ、世間の動きに敏感なのでパイパンなのかもしれませんね(笑。そんな彼女との時間は興奮しましたよ(笑。見慣れたって思っていても、まだまだ見慣れていないというか、目の当りにしたらそれだけでどうしても凝視してしまう自分もいましたし、結局の所もっともっと見て楽しみたいって思った自分もいました(笑。パイパンって自分世代くらいからすると当たり前のものではないだけに、パイパンの風俗嬢を見るとどうしても凝視してしまうんですよね。そういった男心を分かってくれているからこそ、パイパンの風俗嬢が増えているのかもしれませんね(笑。