優しい風俗嬢が初めての相手だった

優しい風俗嬢が初めての相手だった

初めてのエッチな体験の相手は川崎のピンサロ嬢だった。非モテ系はいくら頑張っても女の子に相手されないので、途中からプライベートでお付き合いすることを諦めた。若いうちに諦めてしまったため本当ならもちょっと頑張ってみてもよかったかなと今になって思うけれど、とりあえず初めての相手が凄く優しい女の子だったので安心してプレイできたんだ。風俗嬢といえば過激なテクで思いっきり攻めてくるイメージが強かったけど実際にプレイしてみると、恋人同士がイチャイチャするような感じで優しいプレイをしてくれた。甘いキスを何度もしてもらったのもこの時が初めてで彼女のねっとりとした唾液と甘いニオイに魅了されて、俺は何度も彼女にキスをお願いして舌を絡め合った。その後は、エロ動画で見るようなご奉仕プレイをじっくりやってもらって気持ちよく射精したんだ。彼女とはこの時一回だけの関係で終わってしまったけれど、また風俗を利用する機会があったら彼女に似たタイプの子と楽しみたい。