勇気を出してデリヘル初挑戦

勇気を出してデリヘル初挑戦

大人になったなあと自分で思う瞬間って色々とあると思うのですが、エッチなお店に行った時にはそれって結構思うのではないかと思います。大学を卒業してから数ヶ月、社会人1年目の自分は、働くのと同時に日暮里に住み始めたわけですが、周りに友達もいないので、やりたいことがし放題です。といっても、何をするでもなくあっという間に会社から日暮里の自宅に帰るだけという日々が過ぎ去って行ってしまっているので、まだ挑戦したことのないものに取り組んでみようかなとバカまじめに考えています。その一つがデリヘルでした。日暮里のアパートで一人暮らしをしているので、自宅に女の子を呼んでみたいのが理想ではあるものの、お隣さんとかからどう思われるのかを考えると、部屋にデリヘル嬢を呼ぶのはなかなか厳しいところです。となるとお金が多少かかってもしょうがないのでホテルかなとも思ったのですが、ちょっとだけ安く済むレンタルルームの存在を知りました。そんな狭い部屋で良いのだろうかと思ったりもしましたが、密室は自分の好きな空間なので、ぜんぜんオッケーです。というわけで、アパートのある日暮里から近くいレンタルルームを探して、日暮里に来てくれるデリヘルも予約しました。女の子と遊ぶだけなのに意外と色々やる手順があるなあと思ったわけですが、これも大人への第一歩。そして予約した部屋に入り待っていると本当に女の子がやってきました。当たり前ですが。何をどうしようかとモジモジしていると、あっという間にデリヘル嬢が色々とリードしてくれました。嘘か本当かわかりませんが、こういうモジモジしている自分みたいな男が好きだそうです。優しいデリヘル嬢にあたって良かったと思った一日でした。