• 掴み方がいやらしい手コキを新橋で

掴み方がいやらしい手コキを新橋で

掴み方がいやらしい手コキを新橋で

新橋の手コキのお店をだいぶ制覇してきた自分ですが、いやらしい手コキをしてくる嬢に出会いました。新橋のお店の奥深さに改めて感動してしまいましたね。これまでに体験したことのないような竿の掴み方で、くすぐったいと気持ちが良いの中間ぐらいと言った感じです。こういう触り方だと気持ちが良いみたいに思っているものが自分の中にはあるのですが、その想像の上を飛び越えて行ってしまうようなイメージでした。新橋のお店を利用する時には、だいたいレンタルルームを使用するのですが、ちょっと薄暗い雰囲気の中で、女の子の手の動きが見えるのが中々いやらしい感じです。触り方一つで、手コキって変わるものですね。女の子にはちょっと申し訳がないのですが、顔はあまりタイプではなかったのですが、その技を見たおかげで、その娘への見方が変わってしまいました。まさにテクニックにやられてしまったという感じです。手コキに限らず、顔はイマイチだなと思ったとしても、他の部分が優れている女の子に魅力を感じてしまうことってありますよね。この娘の場合もまさにそれです。まあ彼女の場合は、お店行かないことには、魅力を感じることがなかなか難しいところではあるのですけれどね。手コキの奥深さを改めて感じたと同時に、新橋のお店もまだまだ多くありそうなので、これからも発掘しがいがあるなあと感じたわけでした。固定観念にとらわれずに引き継ぎ色々と新橋の辺りを探しに行ってみようと思います。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】