風俗で遊ぶといつも満足するから信頼が高まるんです

風俗で遊ぶといつも満足するから信頼が高まるんです

渋谷のメンズエステはいつも満足をもたらしてくれます。誰がとかどのジャンルがとかじゃないんですよね。どのジャンルであってもどの女の子も自分のために全力を尽くしてくれるなって。最近特にそう思うようになったのもやっぱり風俗業界の競争が激しいものだからなんじゃないのかなって思っています。あれだけ激しいジャンルだからこそ、どの女の子もこちらのためにって意識を強く持ってくれているんじゃないのかなって思うんですよ。サービス精神が旺盛な女の子も珍しくないですし、もっと言えばそこからさらにプロ意識と言うか、かなりストイックな気持ちでこちらと向き合って、こちらの満足のために死力を尽くしてくれるような風俗嬢と遊んだこともあります。これらは本人のモチベーションの問題もあるとは思いますけど、それだけ競争が熾烈だからこそかなと思いますので、とりあえず風俗で遊んでおけば嫌な気持ちになることもないんじゃないのかなって思っていますけどね(笑。