• 結果だけじゃなく、プロセスも重視しています

結果だけじゃなく、プロセスも重視しています

結果だけじゃなく、プロセスも重視しています

風俗は女の子に抜いてもらえればそれだけで良いって話ではないと思うんですよね。どういった形で抜いてもらえるのか。そこが何だかんだで大きなテーマでもあるんじゃないのかなって思っています。自分で遊んでいて思うんですけど、絶頂だけであればきっとどの風俗でも、どの女の子でも到達できると思うんですよね。どういった形で満足するのかという点こそ、風俗の隠されたテーマなんじゃないのかなと思いますので、風俗で遊ぶ時にはどんな女の子なのかプロフィールをじっくりとチェックさせてもらっています(笑。少しチェックするだけでも全然違うんですよ。相手のことを分かっていると、こちらの気持ちもより強まると言うか、もっと楽しみたいなとか、こうすれば良いんじゃないのかなとか、いろんな気持ちになるんですよ。そういった気持ちになれるのって、冷静に考えると風俗だけなんじゃないのかなって思うんです。それくらい、品川のイメクラの存在は男にとって刺激的なものなんですよ。