• 託児を利用して安心して風俗で働いています

託児を利用して安心して風俗で働いています

託児を利用して安心して風俗で働いています

結婚する前から、親や旦那や両親に隠れて風俗で時々働いていました。正直そこまで深い理由は無く、お金を自分の手で多く欲しかったというのが理由です。バレなかったのが不思議なくらいでしたし、仮にバレたとしてもいいかなと言う気持ちではあったのですが、ある程度の自分の収入があることによって精神的に安定している部分は正直ありました。むしろ自分ではなく夫に問題があって、1年ほど前から浮気をしているのは知っていて、興信所を使って調べて貰った所、あっという間に証拠がバラバラと見つかって、慰謝料もたっぷりと請求することが出来ました。こうして順調にお金は溜まっていっていた訳でしたが、いつのまにか妊娠してしまっていたようです。旦那と最後にした時期と合っていたので、間違いはないのですが、育てて行く自信が正直ありませんでした。おまけに普通に働きながらとなると間違いなく無理だと思った訳です。だから結婚前に少しだけやっていた風俗での仕事量を一時的に増やそうと考えました。どうせなら今とは違う店が良いかなとおもって色々と探してみたのですが、五反田で見つけた風俗店が託児所と提携していたので、利用が出来るのがとても嬉しかったですね。自分で育てきる自信が正直なところ無かったので、託児所が使えることは嬉しかったですし、24時間休み無しの状態で子供の面倒を見るのは無理なことです。だからこそこういう託児サービスが風俗であると非常に助かったんですよね。お金を稼ぎながら育児をするなんて到底自分には無理だと思っていましたけれども、風俗で働くことによってそれが可能になりましたし、風俗の託児所の存在をもしも知らなかったら、自分がこれからどうやって生活していけばいいか相当困ったと思います。だから今は結構安心して生活をすることが出来ていますね。たまにお店で働いている時に嫌なお客さんがやってきたりするので、そういう時は結構凹んだりイライラとしたりすることもありますけれども、ある程度の期間、風俗で働いてきた自分にとっては、だいぶ慣れてきた部分も出てきました。何よりも、仕事が終わった後に託児所に行って自分の子供の顔をみた時には全ての疲れが吹っ飛ぶほど幸せな気持ちになります。ただ、私が風俗で働けるのもせいぜいあと数年だと思いますので、いつまで風俗の託児所を利用するかも決めなければいけませんし、今後の人生設計を色々と立てて行かなければなりませんし、問題はまだまだ山積みです。道しるべが中々見えない今ですが、何とかなるだろうと言う気持ちでポジティブに生きていこうと思います。
託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】