• つくばのデリヘルの噂を聞きつけて使ってみた

つくばのデリヘルの噂を聞きつけて使ってみた

つくばのデリヘルの噂を聞きつけて使ってみた

最近はインターネットが色々と発達してきていて、SNSやtwitter、口コミサイトは欠かすことのできない存在ですけれども、つくばのデリヘルが意外や意外、レベルがそこそこ高い穴場という噂を聞いたので遊んでみることにしました。正直、土浦や水戸に行った方が楽しめるんじゃないのかと思われがちですけれども、あの辺りは店舗型のお店の方が多いですし、お客さんをたくさん相手にしているからか、くたびれた雰囲気の嬢が多いので、個人的には若干敬遠気味です。それで、つくばでデリヘルを呼んで遊ぶにしても、どうやってそこまで行くかが結構悩みどころだったんですよね。自分の住んでいる茨城の県央付近からだと高速を使うかどうかは結構悩むところであったんですけれども、結局のところ下道を使ってつくばに到着しました。今日は金曜日ということもあって、どこのラブホも混んでいたんですけれども、自分が今回利用したデリヘルに電話したら、比較的空いているラブホを教えてくれましたし、キャンペーン中だとかでちょっと値段も割引をしてくれました。まあ、割引なんて言ってはいるものの、最初から値引いた金額でやっているのかも知れませんけれどもね。つくばのデリヘルは噂によると結構清楚系の娘が多く、学園都市として有名なつくば市のイメージにピッタリです。でも実際の所、つくばでお勉強をしているようなガリ勉の女の子はブサイクばっかりだと思いますけれどもね。さて、ラブホに到着してから店舗の方に電話をかけて、10分ぐらい適当にくつろいでいると、ノックの音がして女の子が現れました。まあやっぱり噂は噂ですね。自分の中のつくばのデリヘルへの期待値がかなり高くなってしまったこともあってか、プロフィールに書いてあった年齢にプラス10歳くらいした感じの若作りをした娘がやってきました。最初にそんなに期待をしていなければ、まあこんなものかと納得はできましたが、つくばのデリヘルはこんなにもレベルが高いとあちこちで噂を聞いてしまうと、勝手に超アイドル級の娘がやってきてくれるんじゃないかと期待をしてしまうものです。残念ながらチェンジやキャンセルは一切不可だったので、女の子を適当に迎い入れて、雑に扱わない程度に紳士に接して、時間めいいっぱい使ってサービスをしてもらってがっつりと抜きました。せっかく自分を気持ちよくさせようとしてくれる女の子にも失礼ですし、お金が勿体ありませんでしたし、期待した時の自分のときめいた気持ちをがっかりとさせないようにという気分もありました。まあ二度とつくばまで行ってデリヘルで遊ぼうとまでは思いませんが、そこまで期待をしすぎるのも良くないかなと個人的には思いますね。
茨城/デリヘル『つくば風俗エキスプレス ヌキ坂46』