詰めが甘かった西船橋の風俗

詰めが甘かった西船橋の風俗

エロいことがしたいと思って会社帰りに西船橋の風俗に寄りました。武蔵野線ユーザーなので、他にも風俗のレベルが高かったりする話題の街を通ったりもするのですが、西船橋は東西線も横に走っているということもあって、普通に人の流れも様々あるようです。西船橋の風俗で働いている女性も、複数の路線が西船橋に通っていることもあってかかなり女性のタイプも色々とあります。しかし、当たりの女性が必ずしもやってくる訳ではありません。安い所安い所と言って慣れていると、たまに痛い目に会ったりもします。今回は想像もしなかったような地雷の女性がやって来てしまいました。安めの風俗で遊んでいる身とすれば、そこまでこだわりもないものですが、今日遊んだ女性はかなり体臭がキツイタイプでした。せめて香水などでごまかしてくれればまだ良いのですが、あまり良いにおいがしなかったので、それをかいだ途端にちょっと萎えてもしまいましたね。ただ、身体は結構好みだったので、胸や下半身を凝視してふたたび勃起力をアップ。発射はどうにか出来ましたが、なかなか苦しくなってしまいました。気持ちよく抜くはずが、かえって産みの苦しみになってしまうこともまあまああるものです。唯一の救いとしては、料金がそこまで高くなかったことぐらいですが、あの女性にお金を払うぐらいだったら、まだ他の遊びに使った方が良かったのではと思ったりもします。ただ、人肌に文句なく触れられるというのはやはり大きいものですし、西船橋で呼んだ今回の女性は、体臭以外はそこまできつくはなかったので、風俗を利用したあとのアンケートで一応書いて置こうかなと思います。意外とアンケートってみんな書いているようで書いて居なかったりもしますが、結構お店の人にも内容が見られているようですし、その結果をみた上で女の子の特徴やプレイをスタッフの方で掴んでいたりもするようです。さすがにお店の人が面接をしたあとに実際にプレイということはなく、そのような形式で女性の情報を把握しているので、その女性がどのようなプレイが好みで、どういうタイプの男性が好きなのかもわかったりするようです。ただそうは言っても、男性の女性の好みは十人十色。いくら美人と9人が言っていたとしても、残りが納得しないことなんてざらにあるものです。ただ、自分が通っている西船橋の風俗は可もなく不可もなくという感じの女性が多いので、あとはプレイのスタイルだけマッチすればどうにでもなるかなと思ったりもしています。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき