• 出稼ぎ専門のデリヘル店で働こうと思う

出稼ぎ専門のデリヘル店で働こうと思う

出稼ぎ専門のデリヘル店で働こうと思う

最近今働いているデリヘル店でなかなか稼げなくなってきたので都内の出稼ぎを缶上げている石川県に住む22歳の女性です。私は21歳のときに始めて風俗店で勤務することになったのですが、最初と今と比べると少し収入が落ちてきたという印象があり、安定して稼げる風俗店を探していました。私は風俗店に勤務することに特に嫌悪感や悲壮感は無く、単純にエッチも好きですし短期間に高収入を得られる風俗店が私の働き方に会ってるなと思い選びました。ですが、現在勤めている風俗店では指名が少し減ってしまったのと、利用客の質が落ちてきていることに悩んでおり、移籍を考えていました。当初は地元で別のお店にしようと思っていたのですが、今勤めているお店が石川県内でもかなり大きなグループ店舗でこれ以上はないと判断して出稼ぎでデリヘル店を探すことになりました。最初は観光も含めて出稼ぎで働きたいと思っていたので行った事のない関西や四国、九州で探していたのですが給与の面でなかなかいいと思うような店舗は無く、関東のお店で探すことにしました。関東では神奈川県の横浜市で良いお店があったのですが、都内のほうが更に高待遇でしかも一度行ってみたかった渋谷での勤務になるので候補の一つとして入れることにしました。その他に都内で探してみるとなかなか良いお店が出てきて、新宿や赤坂でも候補に入るお店を見つけて何処の店舗にしようか迷ってしまいました。出稼ぎでデリヘル店を選んだ理由は今も勤めているお店がデリヘル店だからです。他にもソープやイメクラ、オナクラなどありましたが、ソープ以外は正直給与が安いので候補には入りませんでした。ソープはかなりの高収入でしたが、性病や今後のことを考えると不安要素が多かったので断念しました。デリヘルの場合だと本番行為も無く、安心してお仕事が出来そうなのでジャンルの変更はしません。デリヘル店の中にも店舗によって様々なジャンルがありますが、特に自分の体系や特徴として当てはまるものも無く、一般的なデリヘル店に勤めるという判断にいたりました。中にはハード系やSM系がありましたが、ハードなお仕事だと一回で私の大量が尽きてしまいそうなのと、SM系に関しては全く興味も関心もないのでやめました。調べてみるとハードもSMも一般的なデリヘル店とそんなに給与が変わらないので少しでも楽をしたいのでこの2つを選択肢に入れることはありませんでした。これから都内の出稼ぎ専門店を選んでいくのですが、どれが一番良いデリヘル店なのかこれからしっかり吟味していこうと思います。