• 錦糸町のデリヘルでタイプじゃない女性がやってきました

錦糸町のデリヘルでタイプじゃない女性がやってきました

錦糸町のデリヘルでタイプじゃない女性がやってきました

デリヘルで働く女性は様々なタイプがいますが、意外とごく一般の女性が働いていることが多いものです。デリヘルだけで稼いでいる女性もいれば、普通の仕事と掛け持ちをしながら空いた時間を利用して働く女性もいますし、女子大生が授業後に利用をするパターンもあります。錦糸町は企業のオフィスや大学がそこまでありません。そのため、周辺の街で働いている女性が錦糸町にやってきて働くというパターンがほとんどと言って良いでしょう。先日、錦糸町のデリヘルを夜に利用した時にやってきたのは普段はOLをやっているという若い女性でした。正直、美人な方ではあるものの、自分の好みではなかったのでチェンジをするかどうか迷いましたが、こういうときは当たり障りのない会話をして楽しんでみようと思ってサラッと聞いてみたところ、あっさりと昼間はOLをやっていると答えてくれました。あまりこうした詮索をするのは良くないものですし、女性の方から嫌われるとはわかっていたものの、普通に答えてくれたのが意外でした。まあ内心はどのように思っているかはわかりませんが。話を聞く所によると、どうやら錦糸町からは少し離れた商社で事務職をしているようで、忙しい時にはデリヘルの仕事はいれていないそうです。出勤したくないときには簡単に休みが貰える、こういった融通が効くのがデリヘルの良いところだと語りながら、彼女は服を脱ぎ始めました。あまりにも自然と脱ぎ始めたので少々驚きましたが、自分も合わせて服を脱ぎ、シャワーへ。部屋が若干薄暗い照明であったのに対して、シャワールームがかなり明るかったので、互いの全身がはっきりと見えてしまったのが若干恥ずかしかったですが、彼女の方は淡々と自分の身体を洗い、消毒を済ませました。初めは全くタイプではないと思っていましたし、それなりにデリヘルのレベルが高いと言われている錦糸町であればもっと自分の好みに合った女性がやってくるのではと思いましたが、徐々に気持ちが高まって来る感じがして来ました。ただ、自分だけが興奮した姿を見せるのはこの良い雰囲気を壊してしまうのではないかと思い、平然を装いながらベッドへ。プレイが始まってからは割と自然にことが進んであっさりと終わってしまいましたが、なんだか長年付き合っているカップルが平然とエッチなことをしている感じがして非常に良かったです。プレイが終わった後は再び仕事の話をちらほらとしていたのですが、明日のOLとしての仕事が憂鬱だという愚痴を聞かされて、どこかそれがまた人間味があって良いなあと思いましたね。適当にハグをして慰めつつ、ホテルから出て錦糸町の駅に向かいました。タイプでない女性がやってきたと思っても、コミュニケーションを取ってみると意外と悪くないパターンもあるので、簡単にチェンジはするべきではないと思った一日でしたし、錦糸町のデリヘル店に在籍している女の子はどの娘もレベルが高いなあと思いました。
錦糸町のデリヘル・風俗なら『ピュアセレクション』