風俗によって変わるからいいんです

風俗によって変わるからいいんです

風俗の良さは当たり前ですけど風俗によって変わるものだと思うんですよ。それがきっと楽しいんじゃないのかなって思います。どんなジャンルでも同じような楽しさしかないんだったら次第に飽きてしまうと言うか、それこそ「どれでも同じ」という感想になってしまうじゃないですか。でも実際にはそうじゃないんです。風俗ほどいろいろな楽しみ方があるジャンルはないんじゃないのかなって思いますので、ジャンルによっての楽しみ方を自分なりに考えることがとっても楽しいのかなって思っています。楽しいのはもちろんですけど、新ジャンルで遊んでみると自分が更にいろんな気持ちに気付くって言うメリットもあるんですよね。こういった点はちゃんと自分なりに考えてみるのが良いんじゃないのかなってことで、風俗で遊ぶ時には自分なりのプランもちゃんと考慮しつつ、ホームページで女の子を見るなどして自分なりの楽しい時間を横浜のイメクラで満喫出来ればなって思っているんですよ。