• 気分屋の横浜の人妻デリヘル嬢と過ごした休日

気分屋の横浜の人妻デリヘル嬢と過ごした休日

気分屋の横浜の人妻デリヘル嬢と過ごした休日

人妻のデリヘル嬢を思いっきり感じさせて楽しませるようなことばかりをやっています。普段から欲求が溜まっているであろうデリヘル嬢と昼間から横浜の高層階のホテルで楽しんでみたりしているのですが、最初は恥ずかしがっていたはずの人妻が、あっという間に濡れて感じて行って積極的になっていくのがたまらなく興奮するのです。当然、向こうもプロなので、そういったムードを作り出しているかも知れないことは分かりきっているのですが、こんなシチュエーションで遊ぶことを自分自身が望んでいるだけであって、これで実際の自分自身としっかりとリンクをしていなくても別に良いかなと思ったりもするのです。しかし、今回呼んだ横浜の人妻デリヘル嬢はとにかく気分屋で明るい雰囲気の女性でした。人妻というよりは結構ギャルっぽさが残っている感じだったので、横浜の高層階のホテルにノックをして女性がやってきた時には、普通に彼女のような感じでお部屋が広いと興奮してはしゃいでいました。全く人妻っぽさが無かったのでそこがなんだか普通のデリヘル嬢と遊んでいるような気分になったのですが、一緒にシャワーを浴びてベッドに入ってからは態度が急変。どうやらそういうキャラクターを作っているようでした。別に美人でなかったり可愛くなかったりするわけではないので、ある程度普通にしていれば別にいいのになと思ったりもしたのですが、こういうギャップがある方が男性は興奮してしまうのでしょうと言うのが、彼女の態度から少し透けて見えてしまったのが少々マイナスでしたね。ただ、プレイの方はかなり深い感じでじっくりとしてくれましたし、行為をしている時の目つきがたまらなくセクシーでした。プレイをしている途中で自分がこの人妻に騙されているなと思いながらも、その空気に乗っかってみようと思い、乗っかっていってしまいましたね。人妻にも色々とタイプがあるのだなと思いました。プレイ後は適当に雑談をしながら横浜の景色を眺めて、恋人気分に浸りました。こういう明るい雰囲気の人妻が、落ち着いた雰囲気の女性が多い横浜のデリヘルにいるのが結構意外な感じでしたし、新鮮な気分にもなることが出来ましたが、やはりもっとエロさ満点の女性がやってくる方がいいかなと思ってしまいました。次にこの横浜のデリヘルを利用する時には、もう少し落ち着いた雰囲気の女性に来てもらえるように、要望を出してみようと思います。