いい気分でデリヘル嬢を呼んだのに

いい気分でデリヘル嬢を呼んだのに

全てのことが上手く行っていたので、自分へのご褒美でデリヘル嬢と遊ぼうかなと思いました。場所は鶯谷のホテル。有名所です。なんと言っても、いい事ばかりが最近は続いていましたし、臨時でボーナスも入ったので、ちょっと遊んじゃおうかなと思った訳です。鶯谷のお店は結構利用していて、フリーで基本遊んでいるんですが、だいたい当たる娘が結構な美人でスタイルも抜群の娘ばかり。これは自分の運が良いのか、このお店が凄いのか、正直良くわからない部分でもあるのですが、今まで嫌な思いをしたことはありませんでした。鶯谷のホテルにチェックインする前に、デリヘルの方にも予約を入れて、指定された時間にホテルに入りました。やって来た娘は結構可愛い雰囲気で、今回も良かったなあと思ったのですが、残念なことにあちらこちらの肌荒れが目立っていました。化粧を濃いめにしていたりしてごまかしてはいたのですが、あちらこちらが荒れてしいる状態だったので、ちょっと困ってしまいましたね。もちろんデリヘル嬢の方だって、意図しないところで肌荒れしてしまっているので可愛そうな部分もあるのですが、今まで良い思いをしてきた鶯谷のデリヘルだっただけにちょっとガッカリとしてしまいました。本当にこのちょっとの部分なんですけど、なんか空気的に微妙だなと思うような事が出てくると、まあ残念な気持ちにはなりますよね。そこそこのお金も払っているので、しっかりとしたクオリティの女の子を派遣してほしいなと思うばかりでした。まあ、今回だけ嫌な気分になったというだけかも知れませんので、一概には言えないですけど、鶯谷で遊ぶのもまあ普通に遊ぶのであればそれなりに楽しめるので、こういう良いことが続いている時ではなくて、普通の時に楽しく過ごせるのが一番良いかもなと思っています。デリヘル嬢もまあ色々だから仕方がない部分もあると思うんですけどね。また様子をみて鶯谷のデリヘルを利用してみようと思います。

鶯谷 人妻【華恋人~カレント】