お腹はちょっとたるんでいるけど

お腹はちょっとたるんでいるけど

学生時代はバドミントンをやってて身体もそれなりに締まってたんですが就職してからは運動不足が重なってだんだん身体がたるんできてしまっているようです。体重も一番軽かった時に比べたら10kgは太ってしまって少し身体を動かさないといけないかなと言う感じです。それでもなかなか生活は簡単には変えられないもので夜になったら飲みに行くことが多くなりますね~。飲んだ後の横浜のピンサロも今は生活の一部みたいなものでほぼ毎週風俗で遊んでいます。自分の体型とは関係ないんですが風俗で遊ぶ時に選ぶ女の子は細身の子よりポッチャリ系の子を選びます。ちょっとお腹がたるんでいるくらいの方が何だか癒されるんですよね~。つい先日もネットに掲載されているヘルスのホームページで見た子を指名して遊びました。身体つきは自分好みのポッチャリ系で柔らかいおっぱいでたっぷりと挟んでもらって気持ちよく出してきました。もう1回ゆっくりと遊んでみたいと思います。