• ちょいポチャも割と良いなって思いましたね

ちょいポチャも割と良いなって思いましたね

ちょいポチャも割と良いなって思いましたね

初めてちょいポチャの横浜のソープ嬢と遊んだんですけど、想像以上に良かったです。見た目ってやっぱり大切じゃないですか。だからそれまでちょいポチャの風俗嬢はホームページで見てもあんまりそそられなかったんですけど、よくよく考えてみると風俗で大切なのは外見よりもむしろサービスだよなって。そう思ったら、ちょいポチャとかあんまり関係ないんじゃないのかなって思ったんです。むしろその日遊んだIちゃんというちょいポチャの女の子は、自分自身がちょいポチャであることを気にしているような口ぶりだったんです。だからなのか、パターンは相当なものでした。体型で満たせない分、サービスで。そんな気持ちを強く感じたんですよね。そう感じられるってだけでもやっぱりそれはそれでありがたいよなって思いますよね。だからこそ、風俗で遊ぶ時にはこれからはちょいポチャも候補に入れて良いかなって。期待値が低かった分、想像以上の時間を満喫することが出来ましたよ。