川越のデリヘルがそこそこ魅力的でした

川越のデリヘルがそこそこ魅力的でした

泊りがけの出張で遠出をする時には、大抵デリヘルを利用するのですが、川越のデリヘルで呼んだ女性がそこそこ魅力的でしたね。デリヘル嬢を呼んだのは、仕事を終えてホテルにチェックインしてからでした。川越は観光名所として近頃知名度が上がってきているようで、本当は小江戸の町並みを歩いて見たかったのですが、すでに日も暮れてしまっていましたので断念しました。昼間の景色は、情緒あふれる感じがしているようで、楽しみにしていたのですが残念でした。外食もひとりなので特にせずに軽く済ませて、夜の長い時間を川越のどのデリヘルを呼ぼうか考えて色々と調べてみたのですが、どこも決め手に欠ける感じでした。小奇麗なタイプの女性が好みなので、そういった女性がいそうなデリヘルをまずは選んで吟味。この娘は良いのではないかという勘が働いたので、ネット指名で100分コースにしてみました。出張の疲れを癒やしてくれるような女性がやってきて欲しいと楽しみに待ちながらビールを開けて軽く飲んでいました。川越は地ビールも有名なので、これも仕事が終わった後の楽しみの1つでもありました。そして1時間ほどしてやってきたデリヘル嬢が、少々大人しい性格をしている雰囲気の女性でした。声もそこまで大きくなく、背丈も体つきもどこかひかえめ。とてもデリヘルに来るようには見えないタイプの女性でした。初めは演技なのかと思いましたが、本当にそういう性格のようでしたね。かなり緊張している様子だったので、出張でやってきたことや、川越の街を歩けなくて残念だったことなどを適当に雑談して過ごしました。徐々に気分もほぐれてきたようなので、早速シャワーへ。全体的にこぶりな容姿だったので、服を脱ぐとかなり若い印象でしたので驚きましたね。身体の洗い方も丁寧でした。そしてベッドインしてからは自分の言うことを聞いてしっかりとプレイしてくれました。人形のように言うことを聞いてくれたのが、ちょっと味気ない感じでしたけれども、時折感じて出す声が見た目と違ってとても色気がありました。結構我慢をしてしまう感じだったので、少し意地悪をしてみたくもなりましたが、かわいそうになってしまったので、最後は恋人っぽい距離感でまた話をして終了しました。満足度で言えば80点ぐらいで、もう少し有名になってもおかしくないのではと思えるほど、川越のデリヘルはレベルがそこそこ高かったです。
川越風俗デリヘル 川越人妻城