変だと言いたくなる

変だと言いたくなる

変だとはっきり言いたくなるくらいに今回の風俗の女の子は精神的に不安定だったと思います。完璧にこちらがこのようにしてほしいというようなことを思うようにしてくれませんので、自分としてはとにかく悲しい感じになりました。いやらしい体験をしっかりとさせてくれるような人ってあまりいないですよね。自分勝手にいろんなプレイを行おうとするのはやめて、女の子も楽しくなるようにという思いで風俗を利用していますが、今回の女の子にはそういう話が通じない感じでしたね。最初からブツブツと元彼がなんやらかんやらといっていましたし、途中で泣き始めるというような情緒不安定な感じを出してくるんですよ。確実にやばい体験をさせてくれるような人って正直あまりいないですよね。今回はそういう人に出会えるんじゃないかと期待して利用したわけですが、残念ながらそういう経験は全くできませんでしたね。気持ちの良い時間をしっかりと使うということを次回は品川のピンサロでしたいです。