最高基準の五反田のピンサロ

最高基準の五反田のピンサロ

五反田の風俗はジャンルがたくさんあっていつ行っても楽しく遊べる場所です。「五反田 風俗」で検索するとちょっと気になるジャンルの風俗が出てきました。そんな五反田にいつものように風俗で遊ぼうと思ってやってきました。ネットでいろいろ検索をしてどこの風俗行こうか迷いましたが昔行ってとても良かった某ピンサロ店に行くことにしました。五反田のピンサロはたまに利用していますが、給料前のお金のない時に行きます。他のデリヘルなどとは違い、時間もかからずサクッとヌクことができるので、便利だと思います。そのピンサロ店は五反田の店でもエリアNo.1といわれている店で、女の子の質もサービスも申し分ないです。昔来た時に担当だった風俗嬢がとてもよかったのですが、名前もわからないし、あれからだいぶ経っているのでもういないかもしれませんので、フリーで2回転をお願いしました。40分で7,000円台ですが割引があり、メルマガ特典でもう少し安くなりました。他のエリアのピンサロではここまでいかないでしょう。五反田価格です。さて、受付を済ますと奥のベンチシートに案内されます。ドリンクは暑かったのでお茶を選択。飲みながらしばらく待っていると1人目の女の子がやってきました。なかなかの美人さんで、しゃべると明るくて笑顔がかわいい女の子でした。あいさつをして膝の上に乗ってくると、腕を首に絡ませキスをしてきました。自分は腰に手を回し上着の下から手を入れてブラジャーを外しました。そしてブラウスを脱がせて現れたおっぱいにむしゃぶりつきしばらく堪能しました。女の子は感じているようです。スカートの下から触ってみるとパンティがいい具合に湿っていました。少し攻めてから、自分もビンビンだったので、咥えて欲しいと頼みました。女の子のフェラは玉もしっかり口に含み竿部分も根元まで深く深くしゃぶってくれました。気持ち良くてそのままイッてしまいました。ちょうど1人目終了。時間の配分がちょうど良かったです。2回転目もタイプは違えどなかなか愛嬌のある子で、即尺フェラをしてもらい、手と口で無事フィニッシュへ達しました。2回ともとても気持ち良くて、自分にもう少し余裕があれば、女の子をイカせてあげたかったです。次にピンサロ来た時はもっとがんばりたいです。大型風俗店だからなのかわかりませんが、このピンサロ店は女の子の質、サービスとも☆5あげたいですね。五反田に来たらぜひ行ってみてください。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】