圧倒的なテクで攻めてきた風俗嬢

圧倒的なテクで攻めてきた風俗嬢

俺は大学を卒業して社会人になったばかりの新入社員。研修を受けてから本格的に仕事が始まったんだけど、思っていた以上にきつくて最近やる気が出なくなってきた。入社したばかりの頃は誰よりも早く出世して社長令嬢を嫁にもらおうと活き込んでいたけど、最近はいつ仕事をやめようか常に考えている。たぶん、俺のやる気のなさを上司が見抜いたんだと思うが、数日前にいきなり飲みに誘われた。適当に飲んで帰るつもりだったんだけど、そこからなぜか風俗店に行くことになり初めての風俗体験をしてきた。上司が奢ってくれるというので自分の好きなオプションをいくつか付けてもらい、目が大きくて可愛い女の子とプレイをした。自分から攻めようと思いリードしようとしたのだが、五反田のピンサロ嬢の方がすごく上手くて圧倒されてしまった。何もできないまま彼女に攻められ続け発射してしまったけど、彼女は一切文句言わなかったしタイマーが鳴った後は笑顔でお別れの挨拶をしてくれた。