見た目のインパクトという点で気に入りましたね

見た目のインパクトという点で気に入りましたね

見た目のインパクトですかね。別にあるなしでプレイそのものが変わる訳ではないと思うんですよ。それはアンダーヘアです。アンダーヘアの処理は風俗だけじゃなく、一般女子にまで波及しているようなので新人風俗嬢でありながら既にパイパンってケースもありました。別に男のためとかじゃなく、自分自身の美容やエチケットのためにアンダーヘアの処理をしているだけなんでしょうけど、理屈では分かっていてもやっぱり衝撃というか、実際にアンダーヘアのない、パイパンを見かけるとインパクトは大きいですよ。avを見ているとアンダーヘアのない女の子の方が多いくらいですけど、映像ではなく肉眼で見るとやっぱりまだまだ強烈なインパクトがあるものなんですよね。でもこれはあくまでも運次第です(笑。横浜のメンズエステのホームページにアンダーヘアのことが明記されている訳ではありませんので、実際にふたを開けてみるまで…というか、裸を見るまでは分からない部分なんですよね。