ダイレクトに責めてくるデリヘル嬢

ダイレクトに責めてくるデリヘル嬢

攻撃は最大の防御という言葉があります。常に責めてさえいれば、相手が責めてくることはありませんので、防御をわざわざする必要はないと言う意味です。六本木でおととい遊んだ時のデリヘル嬢がまさにこれでした。ずっと手を緩めることなく責めて来たので、休む暇もありませんでした。六本木にあるホテルにチェックインしてから、20分後ぐらいにデリヘル嬢がノックをして入って来たのですが、どういうプレイが好きかと聞かれたので、とにかく責められまくるのが自分は好きだと伝えた訳です。その瞬間少しだけデリヘル嬢がニヤっとしたのを私は見逃さなかったのですが、六本木のデリヘル嬢の凄さを思い知ることになりました。まず、シャワーを浴びた後にベッドに入った瞬間全身リップが始まりました。まるで高校生の男子が好きな女子生徒と初体験をするかのように激しい全身リップで、その後積極的なディープキス、そのままハードなフェラと続いて行きました。今でこそ、頭の中で何をされたかを冷静に振り返ることが出来ましたが、自分がもしも女性だったら、恥ずかしくて死にそうになるレベルぐらいでした。ただ、すぐにイかされたという訳では無く、どんどん身体の中が熱くなって行く感覚を感じて、全身の血液が股間に集まって行くような感覚に陥りました。さすがは六本木のデリヘル嬢、男が悦ぶポイントをしっかりと押さえているものだなと思ったのですが、これだけダイレクトに責めてくると、こちら側から責める時間がほとんどありませんでした。まあ、相手のかなりエロい身体はじっくりと見ることが出来たので、全身を舐め回すように見てしまったわけですが、六本木のデリヘル嬢はプレイも激しいですが、身体もまるで彫刻のように美しい感じでした。こんな娘とエロいことが出来るのは中々機会はありませんし、六本木のレベルの高さを改めて感じましたね。こうやって積極的に責めて来てくれるのは男の自分としてはかなり嬉しい気持ちになりました。またこのデリヘルを近いうちに利用して、今度は自分も結構責めてみたい所ですね。

六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』