• モチベーションの高いソープ嬢のおかげですよ

モチベーションの高いソープ嬢のおかげですよ

モチベーションの高いソープ嬢のおかげですよ

すべてはモチベーションの高いソープ嬢のおかげです。五反田のソープランドに限らず、どの風俗でも相手の女の子のモチベーションは大切だと思うんですよ。どれだけ素晴らしいスペックの持ち主であっても肝心のモチベーションが低くては意味がありません。しかもモチベーションって簡単に上下動するじゃないですか(苦笑。お客が原因のケースもあれば、お客は一切関係ないものの、スタッフに怒られたとか前のお客に嫌なことを言われた…とかでもモチベーションって変わるものじゃないですか。だからどれだけホームページやプロフィールを吟味して風俗嬢を選んだとしても相手のモチベーションまでは分からないんですけど、その日のソープランドの相手はかなりモチベーションが高かったんですよね。初対面の女の子なので彼女にしては高いのか低いのかまでは分かりませんけど、自分にとってはモチベーションが高くて良いなって思ったので、プレイもスムーズに、とっても楽しい時間を過ごせましたよ。