• 風俗は男にとって都合が良いから楽しいんです

風俗は男にとって都合が良いから楽しいんです

風俗は男にとって都合が良いから楽しいんです

男にとって都合の良い存在として楽しく遊べるのが風俗の良さですよね。そこに風俗の強みと言うか、男がついつい遊びたくなることが潜んでいるなって思うんですよ(笑。普通、五反田で女の子と遊びたいって思ったら男が努力するのは当然として、常日頃から連絡を取り合うなどしていろんなことを考慮しなければならないじゃないですか。イライラさせられるようなことがあっても広い心を持つ男を演じて頑張らなければならないんです。そう考えると、風俗の方が自分にはマッチしているかなって思っています。風俗の方が自分の都合だけでいいじゃないですか(笑。女の子に常日頃から連絡を入れなければならないこともなければ、勝負をかけて誘わなければならないってこともないんです。好きな時に遊べればそれだけで十分だろうって思ったら、イメクラや風俗の方が何かと都合が良いので良いんじゃないのかなって思うようになったんですよね。男にとっての理想そのもの、それが風俗なんですよ。