グサッと来る一言です

グサッと来る一言です

ぐさっとくる一言をいちいち言ってくるような、性格のキツイタイプの風俗嬢が今回の自分の相手でした。彼女はヘルスで働いている女の子なんですが、見た目がまずそもそもとてもきつそうな感じです。いわゆる色が黒いギャルというような感じですので、こちらとしては最初から彼女がどSであるということは分かっていました。基本的な彼女のタイプというのがもちろん攻めるのが大好きという感じです。こちらがこのようにしてもらいたいんだという希望があった場合は最初に受付で行うアンケートにて正直に書いたほうが良い風俗体験が出来るような気がします。それくらいに的確に気持ちのよい時間をしっかりと与えてくれる努力をしてくれますので確実にしっかりとした快楽を手に入れる事がこのお店ではできるような気がします。正直言って相当に覚悟をしてただけに、自分自身が今回の快楽を手に入れる事ができたのはかなり嬉しいことだと思っています。たまに見せる渋谷のピンサロの彼女の優しさも良いですね。