女の子の立場を考えると結果が分かるかな

女の子の立場を考えると結果が分かるかな

なぜ風俗でこれほどまでに女の子の立場を考えるのかと言えば、女の子の立場を考えれば自ずと自分がどうすべきなのかがベストなのかが分かるからです。風俗のシステムとして、女の子が男のお客を楽しませるものです。どのような楽しませ方をするのか、パフォーマンスの部分を含めて全ては女の子次第ですよね。お店からいろんな指導を受けているとは思いますけど、どれだけ実践するのかは女の子次第なのは間違いないんです。それだけに、楽しさは風俗嬢次第とも言われていますけど、女の子がどれだけ頑張ってくれるのかはお客の存在だって多少なりとも影響はあるんじゃないのかなって思うんですよ。だって女の子からすれば良いお客であれば頑張ろうって気持ちになるでしょうけど、高圧的だったりワガママで言い方が刺々しいとかであれば、頑張ろうって言うモチベーションも低下してしまうんじゃないのかなと。だからこそ、少しでも良いので渋谷のイメクラの女の子のことを考えないとなって。