イメクラには初めて行きました

イメクラには初めて行きました

イマジネーションする力を持っている人はアーティスティックな職業に向いているそうですね。何かを見てそのままを感じるんじゃなくて想像を膨らませることが重要なんでしょうね。私はいい意味でも悪い意味でも想像するのが好きで周りからは妄想が過ぎるとよく言われます。そんな私は風俗で遊ぶ時も普通の風俗ではあまり興奮しなくてちょっと変わったところによく遊びに行きます。特にイメクラと言われる店が好きで電車で痴漢するようなところとか、保健室のシチュエーションとか変な感じの店ばかり選んでいます。もちろん衣装も含めて本格的な方が昂奮しますね~。この前は上司とOLの不倫シチュエーションの風俗店に行ったんですが相手の女の子が制服の凄く似合う子でそのスタイルの良さもあってかなり楽しめましたね。地元のイメクラは恐らくほとんど行きつくしたので今度長い休みの時には大きい風俗街のある川崎に遊びに行って色んなタイプのところで遊んでみたいと思います。